No Rebound塾

「3年間で20回リバウンドした万年ダイエッターの僕がたった30日でリバウンド知らずの身体を手に入れた脱リバウンド法」

常識やぶり!寝る前に食べると痩せる食べ物

こんにちは😃

シュウです!

 


今回は

皆さんの常識を

覆す内容になっています

f:id:Neax:20190917015754p:plain

 


興味のある方は

是非読んでいってください!

 


まず、最初に

ダイエットを行う中で

 


常識的に考えて

夜にご飯を食べるのは

あまりよろしくない!

 


って考える方は多いですよね?

 


僕自身、それは賛成で

夜にご飯を抜くとみるみる痩せます

 


しかし、中には

夜に食べることで

痩せる効果がある

 


そんな食材があることを

ご存知ですか?

 


今回の記事を読むことによって

夜に食べることで痩せる!?

 


そんな常識破りなことを

知ることができます。

 


痩せるのはわかっていても

何も口にしないのは

やっぱりしんどい。

 


そんな方いますよね?

 


大丈夫です

今回の記事を読むことで

 


夜に食べても大丈夫なものが

わかります。

 


しかし、知らないと

 


夜の食事制限に限界がきて

ストレスでドカ食い…

 

f:id:Neax:20190915210318j:plain



なんてことも

多々あります。

 


ダイエットするなら

ちゃんと痩せたいですよね?

 

なのて、

しっかりと理解して

実践してみてください

 


では、内容にいきましょう!

 


■夜に食べると痩せる効果があるもの

f:id:Neax:20190911024621j:plain

 


夜に食べると

太ってしまう。

 


そういう常識が

あります。

 


しかし、中には

その常識に当てはまらない

特別な食材があります。

 


ここからは

それらを紹介していきます

 


①はちみつ

f:id:Neax:20190920103652j:plain

 

寝る前に食べても

胃腸に残りにくく

睡眠の質を下げない

 


血糖値が上がりにくく

脂肪が蓄積されにくい

 


体内ですぐに吸収される為

含まれる栄養がすぐに使われやすい

 


そのため、太りにくく

さらに成長ホルモンの分泌を

促してくれる!

 


という素晴らしい

ダイエット食材です!

 


②ナッツ類

f:id:Neax:20190920103752p:plain


ナッツ類はカロリーが高いため

食べ過ぎには注意ですが

 


ナッツには血管を

柔らかくする効果があります。

 


血管が柔らかくなると

血液がスムーズに循環するため

代謝が上がります!

 


ハチミツと同様に

寝ている間に脂肪を

燃焼しやすくしてくれるんです!!

 


③バナナ

f:id:Neax:20190920103856j:plain


成長ホルモンを

活性化させる効果があり

体脂肪を燃えやすくします

 


また、便秘改善など

デトックス効果もあるため

 


ダイエット食材に向いています

 


④ヨーグルト

f:id:Neax:20190920103942j:plain


夜は腸のゴールデンタイムです

 


夜にヨーグルトを摂取すると

老廃物を外に出してくれます。

 


とてもダイエットには効果的です♪

 


いかがでしたか?

 


意外にも夜に食べて良い食材って

色々ありましたよね?

 


皆さんも是非

寝る前に少しだけ

試してみてください!

 


今回は以上になります!

 

この記事が読んで

ためになった。やる気になった

と思っていただけた方は

 


いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!