No Rebound塾

「3年間で20回リバウンドした万年ダイエッターの僕がたった30日でリバウンド知らずの身体を手に入れた脱リバウンド法」

永遠に太りたくない人必見!太るのは○○が原因だった

 

こんにちは

シュウです!


今回は、太るそもそもの原因、対処方

についてお話していきます。

 


皆さんはなぜ

ダイエットを行いますか!?

 


痩せたいからですよね?

 


太ってしまったからですよね?

 


では、なぜ

太ったのですか?

 

太る原因がわかれば

対処できるようになる!

太らなくなる!


今回はそういったお話です。

f:id:Neax:20190910002739j:plain

 


この原因を理解することが
ダイエットの最初の一歩であり

もっとも重要なことと考えています!

 
原因がわからないまま痩せても

同じことを繰り返します。

 
この原因を理解しないと

痩せたところで、

 
ダイエットをやめたら

太ってしまいます。

 
意味ないですよね?

 
デブと言われて

落ち込んだことありましたよね?

 

 
たくさん泣いた夜もありましたよね?

 

 
もう二度と戻りたくないですよね?

 


絶対に原因を理解してください!!

 


逆に原因を理解したら

 


もう同じ原因で太ることはありません 


そこには

永遠にスリムな体型の道が待っています。

 


最高に楽しい毎日が待っているのです!

f:id:Neax:20190910000021j:plain

 


では本題に入っていきましょう。

 


■ダイエット方法よりも大切なのは生活習慣?

f:id:Neax:20190911024621j:plain

 


あなたは、たくさんのダイエット方法を

今までたくさん、行ってきたと思います。

 


・糖質ダイエット

・筋トレダイエット

・間食ダイエット

 ・絶食ダイエット


たくさんのダイエット方法はあります。

 


しかし、何より大事なのは

太ってしまった原因にあります。

 


そして、太る原因は十人十色です。

 


これだけ、やめたら太らないとかは

ないですよね?

 


たくさん食べたから…

運動を全然しないから…

お酒をたくさん飲むから

 


たくさんあります。

 1つ1つの小さな悪い習慣が重なって

太っていったのです!

f:id:Neax:20190909231027j:plain


■太る原因は生活習慣!

 


太る原因の

ほぼ全てに言えるのは

生活習慣なんです!

 


生活習慣が悪いため

身体は脂肪を蓄えるし

太っていきます!

 


皆さん

自分の生活習慣を

振り返ってみてください

 


お菓子ばかり食べてませんか?

運動をしていますか?

夜更かししていませんか?

野菜を食べていますか?

毎日お酒をたくさん飲んでいませんか?

毎日、大食いばかりしていませんか?

etc…

f:id:Neax:20190909231258j:plain

 


挙げていたらキリがありません。

 


しかし、自分でわかるはずです。

調べてみてください。

 


生活習慣が悪いと太りやすい体になり

生活習慣が良いと痩せる身体になります

 

これは揺るがない事実であり、真実です

 


是非、自分の生活習慣を

見直してみてください。

 


ダイエットを行うよりも

太ってしまった原因を探ることが

 


1番大切です!

 

自分の太ってしまった原因を

しっかり探し、解決する。

 

そして

痩せる習慣というより

 

太らない生活習慣に変えていくことが

もっともリバウンドしない方法です

f:id:Neax:20190911031459j:plain

 

是非痩せて

最高に楽しい日々を送ってください!

 


今回は以上になります

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊