No Rebound塾

「3年間で20回リバウンドした万年ダイエッターの僕がたった30日でリバウンド知らずの身体を手に入れた脱リバウンド法」

痩せる体質になる!?秘密は朝にある習慣を行うだけだった!

こんにちは

シュウです!

 


今回は、朝にある行動を

行うだけで、痩せやすくなる

方法についてご紹介します!

f:id:Neax:20190919165914j:plain

 


是非、読んでいってください

 


皆さん朝は、忙しいですよね?

学校だったり、出勤だったり

だから、朝ってバタバタしがち

 


しかし、朝の行動が

痩せやすくする身体を

つくる秘密がありました!

 


この秘密気になりますよね?

 


この秘密を知って行うと

 


・身体が痩せやすくなる

代謝が上がる

・朝から元気になれる

・イライラが少なくなる

・ストレスが減少する

 


などのメリットが多々あります!

f:id:Neax:20190915023958j:plain

 


逆に、この秘密を知らないまま

今の生活を続けると

 


・朝はバタバタする

・イライラしやすい

代謝が悪い

・憂鬱になる

 


などのデメリットがあります

 

f:id:Neax:20190910000212j:plain


だからこそ

今回は、朝のちょっとした

行動を習慣化してみてください!

 


では、本題に入りましょう!

 


■朝のある行動とは!?

 


朝に少しだけ加える

習慣とは

 


「日光浴」

なんです!

 

f:id:Neax:20190919170242j:plain


日光浴とは

太陽の光を浴びることです

 


では、なぜ

日光浴が痩せる体質を

つくるのか

 


ご説明していきます。

 


・「日光浴」の効果

 


①体内時計が調整される

f:id:Neax:20190919170410j:plain

体内の時間が調整されることによって

身体が朝から正常な働きをします

 


そのため、身体の代謝

100%機能するってことなんです!

 


②食欲を抑える

f:id:Neax:20190915025600j:plain

 


太陽の光をあびることで

食欲を増進させる

セロトニンを抑える

 


といわれています。

 


食欲が抑えられると

摂取カロリーも少なくなりますよね

 


結果痩せますよ!

 


■最後に

 


本当に朝の少しの

習慣を変えるだけで

痩せる身体を作れます

 


是非行ってみてください

 


今回はこれで終わりになります

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

この記事が読んで

ためになった。やる気になった

と思っていただけた方は

 


いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!