No Rebound塾

「3年間で20回リバウンドした万年ダイエッターの僕がたった30日でリバウンド知らずの身体を手に入れた脱リバウンド法」

食べても太らない!?そんな体質をつくる方法。

こんにちわ!

シュウです。

 


突然ですが、皆さんの周りで

たくさん食べてるのに細い人

逆に、あまり食べないのに太ってる人

 


そんな方々をみたことが

あると思います。

 


または、経験したって方も

多いことと思います。

 


「食べても太らない」

とても魅力的ですよね!?

 


想像してみてください。

 


この法則を理解してる人は

 


我慢せずに、お肉やお寿司を

食べて、幸せいっぱい状態。

それで、太らないんですよ!

 


そんなん最高ですよね!

f:id:Neax:20190910000021j:plain

 


逆に、この法則を知らない人は

 


毎日、キツい食事制限をして

キツい筋トレやランニングをして

ようやく痩せる。かもしれないです。

 


ヘタしたら、逆に食べてないのに

太ってしまう。。。

なんて、最悪の結果になることも。

f:id:Neax:20190910000212j:plain

 


でも、大丈夫です!

この太らない法則さえ理解してしまえば

 


貴方は毎日、楽しく食事できます!

 


そんな法則とは

すばり

「デブ菌と痩せ菌のバランスです」

 


突然に言っても

デブ菌?痩せ菌?って

何それ?ってなりますよね。

 


説明します。

 


デブ菌とは

悪玉菌の一種です。

f:id:Neax:20190910001416j:plain

 

身体を太りやすくしてしまう

恐ろしい菌のことです。

 


主な働きとしては

腸機能を低下させて

 


脂肪を蓄え、生活習慣病など

引き起こします。

 

 

 

 


痩せ菌とは

善玉菌の一種です。

代表的なもので乳酸菌などがあります。

f:id:Neax:20190910001750j:plain

 


痩せ菌の主な働きは

腸の活動を活発化させ

 


消化してものを

脂肪として蓄えることなく。

 


便として外に排出してくれます。

 


そうです。

痩せる法則とは

 

 

デブ菌よりも痩せ菌を多くしちゃえばいいんです!

f:id:Neax:20190910001433j:plain

 


痩せ菌の増やし方

 

ここからは

痩せ菌の増やし方について

ご説明します。

 


まず、私たち人間の

腸にはたくさんの菌が存在しています。

 

f:id:Neax:20190910001423j:plain



大きく分けて

善玉菌悪玉菌ひよりみ菌

の3タイプです。

 


割合としては

 


善玉菌(痩せ菌)20%

悪玉菌(デブ菌)10%

日和見菌(どっちにでもなりうる菌)70%

 


と言われています。

 


痩せる体質になるには

痩せ菌にもデブ菌にも

なりうる

 


腸内に70%を存在している

日和見を痩せ菌にすることだったのです。

 


ここで質問です!?

 


①普段、揚げ物や焼肉など偏った食事の人と

②普段、栄養バランス良く食事している人と

 


どちらの腸内の方が

痩せ菌多いでしょうか?

 


正解は

もちろんですよね。

 


腸内環境を良くしてあげることで

日和見菌は、痩せ菌に味方してくれます。

 


逆に普段、油っこい物やお菓子ばかり

食べている人の腸内には

デブ菌が多くなるということです。

f:id:Neax:20190910001801j:plain

 


痩せ菌を増やすには

普段の食事がとても大事になってきます。

 


痩せ菌を増やすのに

大きな効果がある食材が

 


納豆やヨーグルトなどの

発酵食品。

f:id:Neax:20190910002214j:plain

 


また、きのこや海藻類、アボカド

などの食物繊維の豊富な物が挙げられます。

f:id:Neax:20190910002403j:plain

 


3食、全てをこれに変えなくて

全然大丈夫です。

 


朝ごはんや夜ごはんのときに

一緒に摂取するように心がけましょう!

 


これを読んだその日に

始めてみましょう!

 


善は急げです!

是非やってみてください

 


毎日のちょっとした心がけで

あなたの体質は大きく変わります。

 


明日から、また今度やろう。。。

 


そんな考えは

今すぐ捨ててください。

 

身体は正直です。

嘘はつきません。

 


是非、デブ菌を増やして

 


「食べても太らない」

理想の体質を手に入れてください。

f:id:Neax:20190910002739j:plain

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

 

この記事を読んで

ためになった、やる気がでた

と思っていただけた方は

 

是非

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします。