No Rebound塾

「3年間で20回リバウンドした万年ダイエッターの僕がたった30日でリバウンド知らずの身体を手に入れた脱リバウンド法」

知ってる人だけが得をする。普段何気なくしているある行動が驚きのダイエット効果を秘めていた!

こんにちは

シュウです

 


今回は

皆さんが何気なくしている

ある行動がダイエットを

楽しくしてくれる

 

f:id:Neax:20190917022713j:plain

 


ことについてお話しします。

 


ダイエットって大変ですよね?

食べたいものを我慢して

したくもない運動をして

 


何かとストレスの多いダイエット

 


出来ることなら、やりたい!

 


って考えてる方も多いと思います

 


今回、お伝えすることが

しっかり伝わり、気づくことができたら

 


あなたのダイエットは

きっと楽しいものになります。

 


逆に、知らないままでいると

 


ずっとストレスを感じたまま

ダイエットを行なっていがなければ

なりません。

 


もしかしたら、ダイエットを

途中でやめてしまうことにもつながります

 


せっかく頑張ったのに

 


そんなの嫌ですよね

 


逆にあることに気づくことが

できたら

 


あなたはダイエットで感じる

ダイエットは少なくなります

 


もしかしたらダイエットが

楽しい!なんて感じるように

なるかもしれません

 


実際に、私がダイエット中の友人に

「あること」について教えたところ

 


友人は2ヶ月で−3kg

さらに風邪も引かなくなり

ニキビも減ったそうです

 


凄くないですか!?

「あること」に気づいた

だけです。

 


その「あること」ということは…

 

 

 

「笑顔」なんです!!

f:id:Neax:20190917022907j:plain

 


言いかえると笑うことです!

 


■ダイエットと笑顔の関係

 


ダイエットと笑うことって

関係があまり無さそうですよね?

 


私もそう思っていました

 


しかし「笑顔」って

実はダイエットにめっちゃ関係あるんです

 

 


人間は1日に10分間笑うだけでも

約40kcalを消費するといわれています

 


更に笑っている間は

酸素を多く取り込むため

有酸素運動となり

脂肪が燃えます

 


笑うことで血流が良くなるため

代謝が上がり、お肌の調子もよくなります

 


また、笑うことは

ストレス軽減効果もあります!

 


また笑顔でダイエット効果を大きくするには

ポイントがいくつかあります!

 


それは

 


お腹を抱えてオーバーに笑う

大きな声を出して笑う

f:id:Neax:20190917023051j:plain

 

 


このポイントを抑えることで

ストレスを抑制するエンドロフィンという

ホルモンが分泌されるので

 


ストレスによる過食などが

抑えられます!

 


さらに、笑うのにエネルギーを使うので

ダイエット効果もついてきます!

 


素晴らしいですよね?

 


笑うなんてことは

すぐできますよね?

 


今すぐやってみてください!

 


小さいことでいいんです

しっかりと笑うことであなたの

ダイエットが楽しく感じられます!

 


是非実践してみてください!

 


今回は以上です!

 

この記事が読んで

ためになった。やる気になった

と思っていただけた方は

 


いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!